2014年09月26日

今日の子ども講座は・・・

今日の子ども講座は・・・
いも版でちょっと気が早いですが、年賀状作りです。
大きな水軒のサツマイモがあったので、予定変更していも版にしました。
今日の子ども講座は・・・
これです!どっさりきんぴらにしたんだけど食べきれなかったので・・・
今日の子ども講座は・・・
まず、胴体の部分から作りました。羊のふわふわ感を出したかったので、絵具は水分を少なめにしたんだけどどうでしょうか?あと顔と耳、足を作って、しっぽと目を入れたらできあがり!
今日の子ども講座は・・・
今日の子ども講座は・・・
とっても素敵な年賀状になりました。
今日の子ども講座は・・・
これ何だかわかりますか?
今日の子ども講座は・・・
ミニ菜園でできたオクラです。
今日の子ども講座は・・・
いも版とオクラ版で作品づくり、とても楽しかったです。

アトリエティーダ 子ども造形・絵画教室
毎月第1~第4週の月・水・金 の16:00~17:30 月4回
お問合せは アトリエティーダ(竹田)までお気軽にどうぞ!

電話・FAX 073-447-3732 携帯090-7364-7076






同じカテゴリー(講座)の記事画像
共同制作 2日目
共同制作
ベンガラ染めのワークショップ
カレンダーができあがりました!
絵手紙コンクール表彰式
版画週間
同じカテゴリー(講座)の記事
 共同制作 2日目 (2024-04-17 12:33)
 共同制作 (2024-04-10 17:35)
 ベンガラ染めのワークショップ (2024-03-30 14:13)
 カレンダーができあがりました! (2024-03-27 11:11)
 絵手紙コンクール表彰式 (2024-03-26 10:32)
 版画週間 (2024-03-20 17:49)

Posted by アトリエティーダ at 18:43│Comments(0)講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。