2015年04月23日

キタノヴィレッジに行ってきました!

貝塚のキタノヴィレッジが今日オープン!
キタノヴィレッジに行ってきました!
なんと、古いバスがショップやカフェになってます。
キタノヴィレッジに行ってきました!
中はこんな感じ!
キタノヴィレッジに行ってきました!
こちらのバスは・・・
キタノヴィレッジに行ってきました!
落ち着いたカフェです。
キタノヴィレッジに行ってきました!
キャンピングカーの中は、「シベリヤブックス」本を読みながら、ゆっくりお茶が飲めます。
キタノヴィレッジに行ってきました!
ヴィレッジの入り口です。この建物の中にはキッチンツール・雑貨や洋服がたくさんです。
キタノヴィレッジに行ってきました!
キタノヴィレッジに行ってきました!
自転車に乗るときのバッグを買いました。背負えるようになってます。4001円也(税込)
キタノヴィレッジに行ってきました!


キタノヴィレッジは、これからもどんどん進化していきそう!
ぜひ行ってみてください。楽しいですよ!

キタノヴィレッジ
  貝塚市海塚71   
  PHONE 072-430-2977
南海貝塚駅より、山側(第二阪和方面)に5~6分歩いたところです。
P有り




同じカテゴリー(アート)の記事画像
紀南交響楽団特別定期演奏会
ベンガラ染めのワークショップ
絵手紙コンクール表彰式
舞語り ー ふう流踊り
タオル筆で描く絵手紙コンクール展示会
永沼 理善展 
同じカテゴリー(アート)の記事
 紀南交響楽団特別定期演奏会 (2024-04-01 15:04)
 ベンガラ染めのワークショップ (2024-03-30 14:13)
 絵手紙コンクール表彰式 (2024-03-26 10:32)
 舞語り ー ふう流踊り (2024-03-03 18:17)
 タオル筆で描く絵手紙コンクール展示会 (2024-02-23 10:59)
 永沼 理善展  (2023-11-26 16:21)

Posted by アトリエティーダ at 23:55│Comments(0)アートその他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。