2015年04月28日

花椿

資生堂の「花椿」(これフリーペーパーだと思ってたら、年間購読2400円だそうで、一冊200円だったのだ!)
あいかわらずいいですねえ、この雑誌。
花椿
学生時代に、デザインの課題をこなすのによく参考にしてました。そのころ高松にあった古本屋で古~い(おそらく昭和の前半)の花椿を見つけたときは、思わず買ってしまいましたが、そのころから時代のファッションやARTの先端を走ってたようだし、時代を経てもおしゃれでかっこいいデザインや写真。
花椿
さし絵、写真の一つ一つに作り手の思いが伝わってきます。
花椿
古屋のウジタさんでいただきました。毎月もらいに行こうっと!


同じカテゴリー(アート)の記事画像
紀南交響楽団特別定期演奏会
ベンガラ染めのワークショップ
絵手紙コンクール表彰式
舞語り ー ふう流踊り
タオル筆で描く絵手紙コンクール展示会
永沼 理善展 
同じカテゴリー(アート)の記事
 紀南交響楽団特別定期演奏会 (2024-04-01 15:04)
 ベンガラ染めのワークショップ (2024-03-30 14:13)
 絵手紙コンクール表彰式 (2024-03-26 10:32)
 舞語り ー ふう流踊り (2024-03-03 18:17)
 タオル筆で描く絵手紙コンクール展示会 (2024-02-23 10:59)
 永沼 理善展  (2023-11-26 16:21)

Posted by アトリエティーダ at 17:20│Comments(0)アート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。