2018年01月21日

ぷっくり感がたまらない!

どんどん増える多肉植物です。もらったもので名前は分からないけど、もう4年ほどあちこちで増殖。
ぷっくり感がたまらない!
このぷっくり感に、たまらなく癒されます。

これも同じだけど、ちょっと葉の先がとんがって、色も白くマットな感じです。
ぷっくり感がたまらない!


こちらは虹の玉。上の多肉ほどどんどん増殖しないけど、真っ赤に紅葉してかわいいなあ。
ぷっくり感がたまらない!

これ、虫の卵だったらぞぞっとするのにね。人間って勝手なもんだ。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ちょうちょがやってきた!
多肉さんの花真っ盛り
久々にこども科学館に行きました
思いえがいた形に・・・
この花はなに?
めだかさん一家
同じカテゴリー(その他)の記事
 ちょうちょがやってきた! (2024-04-26 09:59)
 多肉さんの花真っ盛り (2024-04-24 10:52)
 久々にこども科学館に行きました (2024-04-22 10:17)
 思いえがいた形に・・・ (2024-04-20 11:28)
 この花はなに? (2024-04-18 16:47)
 めだかさん一家 (2024-04-16 15:12)

Posted by アトリエティーダ at 08:52│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。