2020年07月22日

作品を引き立ててね!

アトリエティーダ作品展に緑を添えようといくつかの鉢をチョイスしました。
作品を引き立ててね!
高さのあるものや涼しげなもの、小ぶりのものなど、さりげなく作品を引き立ててくれそうなものなど6鉢ぐらい。
作品を引き立ててね!

これはバラの花みたいでゴージャス、でも重いので落第です(笑)
作品を引き立ててね!
アトリエでお留守番しててね!


同じカテゴリー(アート)の記事画像
昨晩、搬入してきました!
愛しい作品たち
和歌山演劇鑑賞会
「グループ求」展
とりあえず並べてみた
今年も宿題に取りかかるお盆です
同じカテゴリー(アート)の記事
 昨晩、搬入してきました! (2024-09-21 09:54)
 愛しい作品たち (2024-08-21 17:24)
 和歌山演劇鑑賞会 (2024-08-20 09:28)
 「グループ求」展 (2024-08-15 10:00)
 とりあえず並べてみた (2024-08-14 10:59)
 今年も宿題に取りかかるお盆です (2024-08-13 17:58)

Posted by アトリエティーダ at 10:44│Comments(0)アート講座その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。