2024年09月21日

昨晩、搬入してきました!

今日、明日の2日間、第50回「グループ求展」です。
昨晩、搬入してきました!

50回記念にしたら、ちょっと地味目の案内はがきですが、50年前の新聞広告をイメージして作ってくれています。

泉佐野市なのでちょっと遠いですが、お近くにお越しの方は、ぜひご高覧ください。


同じカテゴリー(作品)の記事画像
もうすぐ7歳のお誕生日
そよんキッチンさんへ納入
「グループ求」展
とりあえず並べてみた
今年も宿題に取りかかるお盆です
ペンダントにしてみました
同じカテゴリー(作品)の記事
 もうすぐ7歳のお誕生日 (2024-09-09 10:05)
 そよんキッチンさんへ納入 (2024-08-22 17:23)
 「グループ求」展 (2024-08-15 10:00)
 とりあえず並べてみた (2024-08-14 10:59)
 今年も宿題に取りかかるお盆です (2024-08-13 17:58)
 ペンダントにしてみました (2024-05-27 11:32)

Posted by アトリエティーダ at 09:54│Comments(0)作品アート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。