2015年01月11日

ごぼう茶その2

先日から干しているごぼうです。
ごぼう茶その2
みごとにカラカラに、量も少しになってしまいました。あとはフライパンで炒るだけ。
下の写真は、切ったばかりのごぼうの様子。
ごぼう茶その2
たった5日間ですごいダイエットやな、うらやましい!でも干からびたくないけど(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
薪パン TANETOさんに初めて行った
ゴールデンウイーク後半始まる
多肉さんの寄せ植え
つぼみがふくらんできた!
シクラメンの実
山が近く見えると雨・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 薪パン TANETOさんに初めて行った (2024-05-04 11:43)
 ゴールデンウイーク後半始まる (2024-05-03 11:42)
 多肉さんの寄せ植え (2024-05-02 17:48)
 つぼみがふくらんできた! (2024-05-01 17:47)
 シクラメンの実 (2024-04-30 18:25)
 山が近く見えると雨・・・ (2024-04-29 09:54)

Posted by アトリエティーダ at 16:50│Comments(2)その他
この記事へのコメント
もうすぐ、完成ですね。ごぼう茶。それにしても、久しぶり、覗きましたが、よく更新されていますね。アクセスカウンターも凄く伸びています。一万まで、もうすぐですね。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2015年01月11日 20:25
いっちゃん2さんへ

ありがとうございます。1日1回を目標にがんばります!
自分で作ったごぼう茶、飲むのがちょっと怖いわ(笑)
最後に炒るのでけっこう香ばしい(はず)です。
Posted by アトリエティーダアトリエティーダ at 2015年01月12日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。